綾鷹対象製品購入でLINEポイントP50必ずもらえる!さらに抽選で1000ポイント100名様にアタル!

必ずもらえる50ポイント チャージ専用サイトはこちら

応募規約に同意して応募する

100名様にアタル1000ポイント 応募フォームはこちら

応募規約に同意して応募する

応募方法

STEP1

キャンペーンネックPOPの
ついた製品をご購入ください。

※誠に勝手ながらネックPOPのついていない製品については、
本キャンペーンの対象外とさせていただきます。

STEP2

必ずもらえる
LINE ポイント 50ポイントの場合

チャージ専用サイトにて
ネックPOPの裏面に記載されている
ポイントコードを入力し、
「チャージする」をタップしてください。

必ずもらえる50ポイント チャージ専用サイトはこちら

応募規約に同意して応募する

抽選であたる
LINE ポイント 1,000ポイントの場合

キャンペーンネックPOPの裏面に
記載された16桁のポイントコードと
必要事項を専用応募フォームに
入力の上ご応募ください。

100名様にアタル1000ポイント 応募フォームはこちら

応募規約に同意して応募する

応募規約

キャンペーン概要
期間中、パソコン、スマートフォンより、キャンペーンサイト(https://www.ayataka.jp/campaign18/linepoint/)にアクセスし、対象製品についているネックPOPの裏面に記載された16桁のLINE ポイントコードを入力しご応募ください。LINE ポイント50ポイントがもれなくもらえます。また、抽選で100名様に1,000ポイントがあたります。締切後厳正なる抽選のうえ、当選された方には後日メールにてご連絡いたします。
  • ※ネックPOPとは、対象製品についているキャンペーン告知(ポイントコード記載)台紙です。
  • ※チャージ専用サイト(https://points.line.me/pointcode/)にてポイントコードをご入力いただくと、コカ・コーラ公式アカウントの自動友だち追加かブロックが解除されます。
  • ※LINEアカウント一つにつき5回までのご応募となります。
対象製品
ネックPOPが付いている綾鷹・綾鷹 茶葉のあまみ
  • ※誠に勝手ながらネックPOPの付いていない製品については、本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
  • ※一部地域・店舗によって取扱いのない場合もございます。
キャンペーン応募期間
2018年2月26日(月)10:00〜5月31日(木)23:59
  • ※ネックPOP付き対象製品がなくなり次第終了となります。
  • ※応募期間を過ぎると本キャンペーンに応募参加出来ません。
  • ※ネックPOP(購買証明)及びポイントコードは、獲得したポイントが付与されるまで保管ください。
賞品
  • ・必ずもらえる LINE ポイント 50ポイント
  • ・抽選で100名様にあたる LINE ポイント 1,000ポイント
応募方法
パソコン、スマートフォンからキャンペーンサイト(https://www.ayataka.jp/campaign18/linepoint/)にアクセス後、以下の手順でご応募ください。
キャンペーントップページから応募要項をご確認の上、「必ずもらえる50ポイント チャージ専用サイトはこちら」もしくは、「100名様にアタル1000ポイント 応募フォームはこちら」をタップ(クリック)してお進みください。1つのポイントコードでどちらにも1回ずつご応募いただけます。
<必ずもらえるLINE ポイント 50ポイントの場合>
  • ・チャージ専用サイト(https://points.line.me/pointcode/)にてネックPOPの裏面に記載されているポイントコードを入力し、「チャージする」をタップ(クリック)してください。

<抽選であたるLINE ポイント 1,000ポイントの場合>
  • ・専用応募フォームにてネックPOP裏面に記載された16桁のポイントコードとメールアドレス・生年月日を入力の上ご応募ください。 メールアドレスのご入力に不備があった場合、当選の権利が無効となりますのであらかじめご了承ください。
  • ・ご応募いただいた中から、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。当選の発表はメールでの当選通知をもって発表にかえさせていただきます。
当選の発表は2018年6月中旬頃、<member@cocacola.co.jp>より配信を予定しております。

  • ※LINE ポイントのご使用には、LINEログインが必要となります。LINEのアカウントをお持ちでない方はアカウント登録が必要となります。ポイントの受け取りはパソコン、スマートフォンのみとなります。
  • ※半角数字でポイントコードを正確に入力してください。スペースが入らないようにしてください。入力したポイントコードにお間違いがないか確認してください。
  • ※一度利用したポイントコードは利用できません。
  • ※ポイントコードには有効期限があり、有効期限を過ぎると利用できません。
  • ※ポイントコードを紛失した場合または盗難・改ざんされた場合であっても、ポイントコードの再発行はできません。
  • ※システムメンテナンス等により、予告無く一時的にポイントコードが利用できない場合があります。
  • ※ポイント獲得はLINE ポイント履歴でご確認いただけます。
  • ※チャージしたポイントの利用期限は、チャージ後180日間となります。
  • ※チャージしたポイントはLINEのサービスにて、LINE ポイントの利用規約に基づきご利用ください。
  • ※LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
  • ※LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。ネックPOPおよびキャンペーンサイトに使用しているLINEロゴの著作権は、LINE株式会社に帰属します。
ご注意
  • ・12歳未満(11歳以下)のお子様は本キャンペーンにご参加いただけません。
  • ・コカ・コーラ社社員及び関係者は参加できません。
  • ・インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
  • ・キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ・ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご家族・ご友人等への譲渡、転売、換金はできません。
  • ・賞品は予告なく変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ・本キャンペーンは、予告なく中止または内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ・通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
  • ・応募最終日はアクセスが集中しサイトに繋がりにくくなる事が予想されますので、余裕を持ったご応募をお勧めいたします。
  • ・ネックPOP(購買証明)は、製品の購入者のみ有効です。不正な入手手段、不正な入力については付与を停止させていただく場合がございます。
  • ・本キャンペーンのネックPOPを、インターネットオークションなどで販売なさらぬようお願いいたします。転売・譲渡されたネックPOPに関して弊社は一切責任を負いません。
  • ・ご参加は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
  • ・本キャンペーンはやむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので予めご了承ください。
個人情報の取り扱い
  • ・ご記入いただきましたお客様の個人情報は、日本コカ・コーラ株式会社により管理させていただきます。
  • ・本キャンペーンの応募時に取得したプロフィール情報(内部識別子含む)を、抽選、当選通知の送付、個人を特定しない統計等マーケティング目的で使用いたします。
  • ・お客様の個人情報を、お客様の同意なしに、業務委託先外の第三者に開示・提示することはありません。(法令などにより開示を求められた場合を除く)
  • ・ご記入いただきましたお客様の個人情報は、セキュリティ確保の為、SSL/TLSによる暗号化通信をしています。
  • ・その他、お客様の個人情報の取り扱いについては、「プライバシーポリシー」をご参照ください。
推奨環境
【パソコン】
  • ・Microsoft Internet Explorer 最新版
  • ・Firefox 最新版
  • ・Google Chrome 最新版
  • ・Safari 最新版
  • ・Firefox 最新版
  • ※当サイトはブラウザの設定が、 Javaを有効にする。 JavaScriptを有効にする。 スタイルシートを有効にする。 に、セットされていることを前提としています。 動作に不具合が感じられた場合、ご使用のブラウザの上記設定をご確認ください。
  • ※ご使用のPC、OSの種別・バージョンによってはFLASHのプラグインがご利用になれない場合があります。

【スマートフォン】
  • ・Apple iOS 9.0以上 Safari
  • ・Android 6.0以上 公式ブラウザ
  • ※この一覧は動作保障をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※推奨環境外における動作保証はしておりません。
  • ※OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問合せください。
キャンペーンに関するお問い合わせ
コカ・コーラキャンペーン事務局
電話番号:0120-084-509
受付時間:平日10:00〜18:00(土・日・祝日を除く)

コカ・コーラWebサイトお客様センター
お問い合わせフォームはこちら
https://secure-j.cocacola.co.jp/member/contact/
対応時間:平日9:00〜17:00(土・日・祝日を除く)