新 急須珈琲はじめました。

フォロー&リツイートで急須珈琲セットが100名様に当たる 2023年3月27日(月) ~ 4月2日(日)

2023年3月27日(月) ~ 4月2日(日)

賞品

フォロー&リツイートで急須珈琲セットが100名様に当たる 2023年3月27日(月) ~ 4月2日(日)
100名様

綾鷹カフェ 急須珈琲セット

急須珈琲ラテ:12本
急須珈琲ブラック:12本

応募方法

  1. STEP1

    綾鷹公式Twitterアカウントを
    フォローする

    フォローする
  2. STEP2

    対象のキャンペーン投稿を、
    リツイートすると応募完了です。

    リツイートする
応募規約
キャンペーン概要
期間中に綾鷹公式 Twitter アカウント(@ayatakaJP)をフォローし、キャンペーン対象投稿をリツイートすると、100名様に「綾鷹カフェ 急須珈琲セット」をプレゼント!
キャンペーン期間
2023年3月27日(月)~ 2023年4月2日(日)23:59 [日本時間]
賞品
綾鷹カフェ 急須珈琲セット(280ml×24本) 100名様 ▼セット内容
綾鷹カフェ 急須珈琲ラテ (280ml×12本)
綾鷹カフェ 急須珈琲ブラック (280ml×12本)
応募方法
STEP 1: 綾鷹公式 Twitter アカウント(@ayatakaJP)をフォロー
STEP 2: 綾鷹公式Twitterアカウントがツイートする対象のキャンペーン投稿をリツイートすると応募が完了。
  • ※対象のキャンペーン投稿を引用ツイートされた場合、応募対象外となります。
  • ※公式Twitterアカウントのフォローを外した場合、当該ツイートの削除などにより、応募されたツイートが確認できない場合、Twitterアカウントを非公開にしている場合、指定のハッシュタグがない場合は、応募対象外となります。
  • ※期間中、計4回の各対象投稿に対して複数回応募可能ですが、プレゼントの当選はお一人様につき1回のみです。
抽選・当選発表
ご応募いただいた方の中から、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
ご当選された方には、TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)で賞品発送先登録のフォームを送付いたしますので、手順に沿って期限内にご入力ください。
  • ※フォームより賞品発送先情報入力が完了した時点で当選確定となります。2023年4月23日(日)までに発送先情報の入力がなかった場合、または登録内容に不備、誤りがあった場合等、賞品をお届けできない場合、当選の権利は無効となります。
  • ※DMを受け取るため、必ず、「綾鷹公式 Twitter アカウント(@ayatakaJP)」のフォローをお願いいたします。フォローを外されたことによりDMの送付ができない場合は応募の対象外となります。
  • ※当選をお知らせするDMの送付は、2023年4月上旬を予定しております。
賞品発送
以下の日程で発送を予定しております。
・2023年5月中旬
  • ※2023年5月31日(水)を過ぎても賞品が届かない場合は下記キャンペーン事務局までお問い合わせください。
  • ※配送地域、交通事情、天候等で賞品の発送、到着が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※賞品の着日指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※賞品のお届けは日本国内に限ります。
推奨環境
スマートフォンをご利用のお客様はTwitterアプリ最新版をダウンロードいただき、ご応募ください。
【Twitterアプリをダウンロード】
iOSAndroid
注意事項
  • ・13歳未満(12歳以下)の方で本キャンペーンに参加をご希望の場合は、保護者の方がご応募ください。
  • ・Twitterのアカウント名を変更または削除した場合は、当選の権利が無効となります。
  • ・同一人物による複数アカウントでの連続応募など、キャンペーン運営上、平等性を欠くような妨害/不正行為と当社が判断した場合、事前予告なく当選を無効とさせていただく場合がございます。
  • ・本キャンペーンはTwitter社の提供・協賛によるものではありません。
    投稿者は、Twitter社の定める利用規約を遵守するものとし、自己の責任において本キャンペーンへ参加するものとします。本キャンペーンへの投稿に起因するアカウントの制限または凍結に関して当社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ・本キャンペーンは、予告なく中止または内容や賞品が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ・本キャンペーンのご参加、ご当選の権利および賞品の発送は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
  • ・本キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ・ご当選の権利および賞品は、当選者ご本人のものとなり、ご家族・ご友人等への譲渡、転売、換金はできません。
  • ・同一住所への当選賞品の発送は1点までとさせていただきます。
  • ・発送先情報の登録がない場合や記入した情報に不備があった場合、当選の権利が無効となります。あらかじめご了承ください。
  • ・配送地域、交通事情、天候、お客様がご不在の場合など、賞品の発送、到着に遅れが生じる場合もございます。
  • ・ご住所、転居先が不明や長期不在等の理由により賞品を配達できない場合は、ご当選の権利が無効となる場合がございます。
  • ・インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ・コカ・コーラ社社員および関係者は参加できません。
個人情報の取り扱い
1.取得する情報
本キャンペーンは日本コカ・コーラ株式会社(以下、当社)が実施し、本キャンペーンの応募に必要な各種情報(プロフィール情報やキャンペーン参加情報をいいます)を取得します。
2.利用目的
当社が取得した情報を本キャンペーンの実施(本キャンペーンに関する通知及び利用状況の分析/調査、問い合わせ対応、抽選、当選発表)で使用させていただきます。
但し、景品表示法の制限の関係から、応募者リストを当該別キャンペーン関係者と参照することがあります。
3.取り扱い方法
お預かりした個人情報は、当社が責任を持って管理いたします。ご応募いただいてから原則として、一定期間保持後、破棄いたします。個人情報の破棄後のお問い合わせに関しては、お答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。なお、ご入力いただきましたお客様の個人情報は、セキュリティ確保の為、SSL/TLSによる暗号化通信をしています。
個人情報の取り扱い全般に関しては「プライバシーポリシー」をご参照ください。
4.第三者提供
当社は、取得した情報のうち、賞品発送のために必要な情報のみ(住所、氏名など)を契約事業者に対して提供します。
第三者提供に関しては「プライバシーポリシー」をご参照ください。
また、当社は、本キャンペーンに関する業務を必要な範囲で個人情報の取り扱いを契約事業者に委託することがあります。その場合、当社は、当該事業者に対して契約等の措置を通じて、個人情報の管理保護を適切に履行させるものとします。
キャンペーンに関するお問い合わせ
・よくあるご質問はこちら
・フォームでのお問い合わせはこちら
・お電話でのお問い合わせ
コカ・コーラ キャンペーン事務局
0120-084-509
営業時間 9:30 ~ 17:00
(土・日・祝・当社指定の休日を除く。ただし新型コロナウィルスやその他の状況により、営業時間を短縮、電話受付を休止する場合があります。)